スマートフォン版はこちら

今村内科循環器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今村内科循環器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙北市の病院、「今村内科循環器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 014-0311
住所 秋田県仙北市角館町田町上丁3
電話番号 0187-53-2510
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今村内科循環器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野々部外科内科医院 秋田県仙北市角館町田町上丁52-1
仙北市立角館総合病院 秋田県仙北市角館町上野18
おおさわ胃腸科内科クリニック 秋田県仙北市角館町中菅沢92-20
高橋医院 秋田県仙北市田沢湖生保内字街道ノ上65
市立田沢湖病院 秋田県仙北市田沢湖生保内字浮世坂17-1
耳鼻咽喉科 菅原医院 秋田県仙北市角館町田町上丁65
仙北市国民健康保険神代診療所 秋田県仙北市田沢湖神代字野中清水216-4
仙北市桧木内診療所 秋田県仙北市西木町桧木内字松葉287-2
仙北市国民健康保険田沢診療所 秋田県仙北市田沢湖田沢字高屋137-1
大野医院 秋田県仙北市角館町東勝楽丁17


おすすめ病院の口コミ

  • n?yukiさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    駐車場が広いのと、再診の自動受付の機械が便利です。2階まではエスカレーターもあります。子どもがけがをして歩けなかった時、入り口のところに相談などのためにいる看護師さんが、心配してすぐに救急へ手配してくれて、スムーズに診察していただくことができました。子どもが入院した時も、いろいろと親切にお世話をしていただきました。新型インフルエンザが流行した時も、休日に救急外来で受診でき、大変助かりました。総合病院は事務的なイメージがあったのですが、こちらはサービスが良く、利用しやすいと思います。入院代のような高額な支払いに、クレジットカード払いができるのも、便利です。
  • ラーメンマンさん
    白鳥耳鼻咽喉科医院 口コミ
    何回か通院し、少し違和感がある先生という印象でした。
    今回は、どうしても自分で取れない耳垢を取ってもらうため通院しましたが、あっという間の処置で、取れた耳垢も見せてくれず、片側などは見ただけというおそまつさ。
    あまりにも簡単な処置なので、もう一度お願いしやっつと片側も数秒の処置をする状態でした。
    医療明細書に耳垢栓塞除去(複雑なもの)(両側)150点とあったので、複雑なものとはとたずねると、「鼓膜が見えないもの」との答え。
    確かに左側は鼓膜が見えない状態でしたが、右側は鼓膜は見えている状態でした(イヤースコープで確認)。
    帰宅しイヤースコープで確認すると、左側はさすがに大きな耳垢は取れていたものの、右側は通院前と変りなし。
    医療明細書の耳垢栓塞除去(複雑なもの)(両側)150点も納得できるものではないが、処置数秒という不親切な態度は、最近の医療従事者にあるまじき行いと強く不快感を覚えた。
  • n?yukiさん
    仲小路皮ふ科医院 口コミ
    仲小路皮ふ科医院は、美容院に行った際、美容師さんと主婦湿疹の話をしていた時に、勧められて知りました。それから、何年も通っていますが、先生が優しくて、話しやすいです。先生は一人ですが、それでも一人一人時間を掛けて診察してくださるので、ありがたいです。看護師さんもてきぱきとしていて、優しい方ばかりで、スキンケアや薬のアドバイスをしてくださるので、看護師さんのお話で参考になったことが今までたくさんあります。主婦湿疹のための綿の手袋や防水テープなど、ケアグッズも病院で買うことができ、病院で買ったほうが安いものもあるので、便利です。
  • クマ子ママさん
    あきた乳腺クリニック 口コミ
    こちらは乳がん検診をキッカケに利用しました。検診にひっかかりその後三度ほど再検査で利用しました。新しくてまるでサロンのような待合室で、完全予約制のせいか目立った混雑も無くとても快適でした。なぜこちらのクリニックを利用しようと思ったのは、レントゲン技師超音波等の先生も女性の先生だということです。触診だけは院長先生で男性ですが、女性スタッフに調べていただけるということで安心して受けることができました。人気のクリニックなので早めに予約した方がいいです。
  • もちゅさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    人気が高いようで、いつ行っても混んでます。ですが、コンタクトの検査の場合、流れ作業のように次から次へと検査をしていくのでそんなに時間はかからないと思います。
    検査をするの数が多い割りに、スペースが広いので特にごちゃごちゃしてる感じはうけませんでした。
    最後には先生の診察をしてもらいますが、私はそこでドライアイと診断されて、保険適用になりました。
    コンタクトレンズを販売している店舗も併設しているため、とても楽でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今村内科循環器科医院の口コミ詳細ページ上部へ